静岡県の通信制高校【日本航空高校】。通学タイプの通信制。静岡、沼津、函南に校舎を設置。不登校生の受け入れも。
日本航空高校 / 函南校 / 現校舎での最後の単位認定テスト

現校舎での最後の単位認定テスト

月曜日から3日間かけて行われた単位認定テストが本日終了しました。初日と二日目は沼津校でテストを受けましたが、最終日の今日は、函南校の生徒たちは、例年通り函南校でテストを受けました。先週の集中スクーリング(対策テスト)を授業し、テストに参加できた生徒たちは遅刻もなく、テストに臨むことができました。

 

DSCF9128

そして、函南校は校舎移転の関係で、現在引っ越し準備真っ最中。そんな函南校で最後の単位認定テストとなりました。

答え合わせでは、自分の解答を確認して一喜一憂する場面がありましたが。皆が全力を出し切って取り組んだ結果、1位を獲得する生徒も出るなど、とても良い結果を出すことができました。(順位は沼津校との合同順位です)

努力の成果が発揮できたテストでしたね。

テストも終わり、これで、いよいよ夏休みですが、油断せず過ごしましょう!

日本航空高校は、通学タイプの通信制高校です。静岡県では、静岡沼津函南に通学できる校舎を設置しています。校舎見学や個別説明を、随時実施。お気軽にご連絡下さい。他高校からの転校(転入)、不登校生発達障害者の受け入れもOKです。
(日本航空高校函南校:2016年7月13日)
日本航空高校静岡・沼津・函南
日本航空高校をもっと知ろう
日本航空高校をもっと知ろう