静岡県の通信制高校【日本航空高校】。通学タイプの通信制。静岡、沼津、函南に校舎を設置。不登校生の受け入れも。
日本航空高校 / 静岡校 / 平成27年度卒業式

平成27年度卒業式

こんにちは。
静岡校にて先日卒業式を行いました。
3年生全員が進路を決定し、お世話になった全員に感謝の意を伝え、
それぞれの想いを胸に、これからの自分への決意を表明し、旅立っていきました。
ここ静岡校は少人数制のため、とてもアットホームな学校。
3年間、教員と生徒、生徒達同士が同じ屋根の下時間を共有していきます。
つまり、3年間みっちりお付き合いをしていくわけです。
だからではありませんが、
教員の想いもひとしおで、涙が出てきます。
(決して生徒の前では恥ずかしくて見せられませんが。。)
卒業生のみんな・・がんばれ!
学校は常に応援をしています。
早いもので、今度は入学シーズン。
在校生のみんな、そして新入生。頑張っていきましょう!!
写真は
卒業式後の最後のホームルームの様子。
2枚目以降は、3年生を送る会の様子です。
静岡校では後輩達がパフォーマンスを行い、3年生を喜ばせる行事が伝統となっています。
今年はたこ焼きも作り、食べましたよ。
スクリーンショット 2016-03-29 19.48.31
IMG_3456
IMG_3435
IMG_3440
IMG_3443
日本航空高校は、通学タイプの通信制高校です。静岡県では、静岡沼津函南に通学できる校舎を設置しています。校舎見学や個別説明を、随時実施。お気軽にご連絡下さい。他高校からの転校(転入)、不登校生発達障害者の受け入れもOKです。
(日本航空高校静岡校:2016年3月29日)
日本航空高校静岡・沼津・函南
日本航空高校をもっと知ろう
日本航空高校をもっと知ろう